お花 | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

 
芦屋の美道家Fumiko 三好文子です。
 
ご覧くださり本当にありがとうございます。



1週間前にいただいたお誕生日のお花音譜

まだまだこんなに綺麗ですラブラブ
 
{67F1086D-64EF-4B2C-84D1-67D728EC3845}
 
 
ダイニングテーブルに何か置いてませんか?

新聞だったり
 
チラシだったり
 
メモや小物だったり・・・


家族の誰かが何かひとつテーブルに置いてしまうと
 
ついつい・・・
 
次々とモノがテーブルに乗っていきます。
 
 
な~んにも置かないでお花を飾るだけで
 
ダイニングが整った感じになり
 
気持ちよくすごせますよおねがい
 
 
ぜひテーブルの上にモノを乗せる習慣をなくしましょう~ネ。


と言っても我が家は新聞と大事なお知らせを入れるBOXを置いてます爆  笑

BOXごと移動できるので楽ちんですよビックリマーク


今度写真アップしますねカメラ


いつもありがとうございますラブラブ