キッチンシンクの美活収納 | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

芦屋の美道家Fumiko 三好文子です。
 
ご覧くださり本当にありがとうございます。
 
 
 
急に寒くなりましたねぇ。。。
 
 
 
チョコチョコ、美活収納のことを書かせていただいています。
 
ブログ内容がバラバラですみませんびっくり笑い泣き
 
 
 
今日はキッチンシンクをご覧くださいませ。
 
もともとスポンジや洗剤、まな板をセットできる
 
とても便利な収納ラックがついていて
 
それはそれでとても便利だったのですが
 
お掃除するのが面倒で取ってしまいました爆  笑

(洗剤などすべてを取り出しそのラックみたいなのを外す)

 
 
 
今の所快適ですクラッカー
 
{84F4D773-3D95-41B5-801A-ED0FA22FAA6F}
タワシ類は1個ずつ100均の小さいガラスコップに入れ
 
お掃除ラクチンビックリマーク
 
スポンジ(黒です)は結束バンドを通して
 
蛇口レバーに引っかけることで良く乾くビックリマーク
 
ぬめらないビックリマーク
 
 
右端のグレーのスポンジはシンク洗い用。
 
まな板は、うまく前の所にひっかかるので
 
IKEAのナプキンホルダーにビックリマーク
 
 
ザザザ~っと一気に洗えるので楽々お掃除爆  笑ビックリマーク

自分の使いやすいように工夫して時間短縮しましょうねウインクラブラブ
 
 
 
 
息子夫婦といつもは夜生ビールだけど
 
珍しくランチ~ナイフとフォーク
 
将来のこととか話ができて楽しかったですおねがい
 
いつの間にか大人になってるもんですね。
 

 

{C8B86A43-B7AD-487E-BC71-1BBB9A9EAB3E}