疲労困憊です | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です




どうせ留守番だと悟った
まめ

お留守番お願いね






プラレール博行ってきました

が!
池袋の人混みに疲れました

笑い泣き




入場してからも人!人!人!


全く体験せず

ここでしか買えないからと

お土産コーナーに直行し





東京モノレールや電車を購入してもらった

しゅう坊


満足気だったので

帰ることにしちゃいました

てへぺろ


電車にも乗れたしね




帰宅後の様子

早速!東京モノレールを組み立てたらしい





早めに最寄り駅につき

中央線沿いを

電車を見ながら歩いてたら





マルチプルタイタンパーが

停車していて大喜び





歩き疲れて

もう歩けないー!と言われたらと


心配したけど


誤魔化しながら


たんぽぽの綿毛で楽しそうだった








途中の三角公園


アカツメクサも沢山咲いてた






オオムラサキも満開




自宅まで歩き切った!


頑張った!しゅう坊



夕方


疲れたけど


まめを連れて同じコース


散歩して来ました






なぜか?口からちょうちんが

爆笑