シャンプーとてんのできもの | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です





毎日お散歩頑張ってるまめ





木曜日の


シャンプーも頑張ったけど

おねがい







一刻も早く帰りたいんだよね


ドアに引っ張ってきます






てんは

まめの腰に乗って怒られた

笑い泣き






この後


てん!駆け込み病院へ


目尻にできもの





悪い物ではなかったみたい


針を刺してみたけど

中の芯までは取れず

お薬で様子見となりました





まめはお疲れ


布団に潜って寝てました














夜も早くからzzz






今日は暑いけど


🎏鯉のぼりを見に行って来ようかな


真夏対策しっかりしないとね