★ご参加予定人数を更新しました。
(記事の最後に書いています)


美世です。

心屋塾の上級ワークショップを担当しています。

次回開催は、10月9日(日)10日(月祝)の2日間です。


{793A7784-0CB3-4787-943F-33CF05CC29E0}


心屋塾HPでは、こう説明されています。

これは、人間関係やコミュニケーション、劣等感を根本から劇的に変えてしまう〔上級〕のコミュニケーションワークショップです。 

今までも、コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、仕事関係以外の交友・友人が少ない人への
最終手段です。



これまで、私の上級ワークショップに参加された方からいただいた、素敵なご報告の一部です。



★長年のアトピーの症状が改善した。

★産後セックスレスが解消した。

★浮気していた夫との関係が、試行錯誤を経て、よい方向に向かっている。

★赤ちゃんを授かった。

★家族関係がよくなった。

★頭のモヤモヤが晴れ、行動しやすくなった。


でも、これらは、結果として出てきたもの。

何がこの結果につながっているかというと…?



どんな自分にも×をつけず、受け入れた。

自分の感情を感じられるようになり、振り回されにくくなった。

認めたくなかった自分の一部も含めて、自分なんだと諦めた。


他にも表現はあるかもしれませんが、こういったことが、根っこの部分で起こり、

上に書いたような実(結果)につながることがあります。


それを、目指していくのが、心屋塾上級ワークショップです。



{ADAA7854-6671-45F2-B3E1-F14AC6537E94}


「無人島に連れて行かれて、2日間、生活させられる」

とか、

「くらーい2日間」

とか

「なんでこんなことしなきゃいけないの、と思った」

とか(笑)

いろんな言い方がされますが、

心屋の、心屋系ブログの発信に惹かれた方には、ぜひ体験していただきたい2日間です。



{B37D74C3-6110-497B-ADEA-410C7C9CCF28}


定員は8名さま。毎回ほぼ、この人数に集まっていただき、アットホームな2日間を過ごしております。


男性の参加者さんも歓迎です^_^

マスターコース特典枠につきましては、開催日が迫り、まだお席が空いていたらのご案内…となります。ご了承ください。






現在、7名さまがご参加予定です。

自分と向き合う覚悟をもって、お越しくださいませ☆

お待ちしてます♪



{71E22529-AD41-49BF-8F29-F6321971054D}