パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世です。

 


2021年1月末で、こちらの動画セミナーの販売は終了しました。
たくさんの関心をお寄せいただきありがとうございます。

「負けるが花」は、小野美世の著書「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」でもとりあげていますので、そちらをご覧ください。




 「負けるが花」セミナー大阪編(ケース別お悩み相談編)動画のご案内です。



 

 

 

 

 

 

 

「負けるが花」とは、美世の「超」負けず嫌いな性格と、それによる過去の失敗談の上に、

 

 

 


書籍で得た知識と、カウンセリングのエッセンスを合わせ、

 

 

 



それらを継続的に実践してきたことで形になっている、



 

 

 

男性とたたかうのをやめ、男性の前で素直になり、仲良く過ごしていくための方法です。

 

 

 

それぞれ構成を変えていますが、東京編と大阪編との違いは

 

 

東京セミナー→基本編

 

 

大阪セミナー→お悩みケース別

 

 

とお考えください。



 


 

 

「負けるが花」セミナー大阪編

 

 

この動画は、2016年のセミナーを申し込まれた皆さんから質問を募り、

 

 

藤田久美子さん(紫さん)が事前にその内容をまとめ、インタビュー形式で、様々なトピックに美世がその場でお答えしている120分のセミナーです。

 

 

■ お答えした11の質問

 

①男性をホメる・タテるがわからない
 

②男性を子どもっぽく感じてしまう


③相手を嫌だと感じる・軽蔑している


④甘えかた(素直になれない・本音が言えない)


⑤疲れている彼や夫が一緒に過ごしてくれない


⑥男性が怖い


⑦パートナーがいなくても負けるを練習するには


⑧借金がある彼にダメ出しをしてしまう


⑨彼が常にワリカン。私にお金を使ってくれない


⑩私、負けられないんです


⑪夫が連絡なく家に帰ってこない・セックスレス
 

 

 

3分ほどの大阪編のダイジェスト版はこちらから見られます♡

 


 

 

このような方へおススメです。


 

 

*「負けるが花」実践のしくみを知りたい

*男性を褒める、立てるがわからない

*彼・夫を嫌っている場合、軽蔑している場合の負けかたがわからない

*甘え方がわからない

*特定のパートナーがいない

*パートナーとの間にお金の問題がある

*男性が怖くて、お付き合いができない

*具体例を参考にしたい

*負けるが花の理解を深めたい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫さんからのメッセージも参考になさってください。

 

 

 

わたしがこの動画を何度も見返して、実際に男性へ(友人、元夫、新しく知り合った方)実践したところ、たくさん良いことがありました♫

 

 

 

その報告はこちらでしています↓

 

 

 

 

美世さんから教わったことは全然難しくなかったんですよ!

 

 

男性と張り合うことやパートナーがいない方

 

職場での男性との接し方などについても

 

明快なお答えがあるのはとても参考になりますよ。

 

 

この動画で【負けるが花】をぜひ手に入れてみてくださいね。

 

 

 

 

参加された方のご感想・実践のご報告

 

 

★セミナーに頂いたご感想です

 

 

途中からの参加でしたが、負けるの意味が読んでいた時より分かった気がしました。

 

一番ハッとしたのは、「女性が恥ずかしいと思ってしてることは男性にはかわいく見える」というところでした。


えー!?か、かわいい??そうなの!?全然思いもしないことだったのでびっくりしました。

普段の夫の反応で心あたりがあったので、もしかしてこれなのでは?と思ったり。 私はその反応がバカにされてる見下されてると思ってイライラして嫌だったもので…! でも早速やってみようと思います。

 

 

実は私、セミナーの冒頭に美世さんが「夫は私にとって大切な人」と おっしゃったのを聴いて、ハッとしました。

 

夫は私の大切な人。私にはこの認識がなかったからです。

 

 

くみこさんの美世さんへの突っ込みがよかったです。

 

具体的にどう行動するのか、どのようなセリフで言うのか、って 私もとても知りたかったです。

でも、まさかの「おかえり~」・・頑張ります・・・

 

 

いやもう、美世さんの一筋通った回答と 久美子さんの的確な掘り下げとツッコミが イチイチ刺さったし大納得。

 

わたしゃ大切な相手に対して 何をしてたんだろうと思いましたよ。笑


 

 

可愛いポーズ。

 

 

 

★セミナー後にやってみた結果のご報告もいくつかいただきました。

 

男性と会話するのが楽しい!と感じた。 話が盛り上がって、自分のこともたくさん相手から尋ねられた。

 

 

男性との会話中に、これまでの自分が相手の話を遮っていたことに気づき、やめてみた。楽しくスムーズに会話が進んだ。

 

 

声聞きたいから今晩電話していい?って 可愛くLINEでお伺いをしてみた。笑 そんなこともしないくらい、 今まで見えてなかったんかぁって 愕然としながら。笑

 

そしたらかかってきたし、 かかってきたら わたしも機嫌よく話せたし 雰囲気良く会話できたよ~♡

 

電話切るときに「今日はいい夢見れそうだぁ〜♡」って言ったら、可愛いこと言うやーん♡って言ってたよ。笑

 

自分のジャンプ(恥ずかしいことをやる)で、うまく回るもんなんだなぁ〜って思いました♡ 久美子さん、美世さん、ありがとう〜(*≧∀≦*)

 

 

会社の男性の行動も今まで以上に理解できることが増えて コミュニケーションとりやすくなりましたよ。

 

身内よりも他人のほうが試しやすいです。「スゴ~イ!」とかバンバン使ってます。(笑)

 

 

 


 

 

 

「負けるが花」セミナー大阪編(動画)

【内容】
◆11の質問(お悩み)に、インタビュー形式で美世がお答えしている120分のセミナー動画です。


【価格】
◆10,580円