素直で魅力あるあなたへ



こんにちは。

小野美世です。



今月の「美世に質問day」は明日7日19時より受付開始します。


今日は、過去にいただいたご感想をどうぞ。




(2021年3月の記事を再更新しています)


感想のご紹介です。

いつも2日間で私が燃焼しきって、あっという間に時間がたってしまうので、なかなかできていないのですが!


ご相談に関係のない部分のみ抜粋させていただいています。




ありがとうございます^ ^


2日間だし、文字のやりとりだし、参加を迷われる方も多いです。


そして、「きっとこう言われるんだろうなぁ」と予想をある程度たてている方もいらっしゃるようです^ ^


この方の場合は違ったようですね。やっぱり文字から伝わってくるものも含めてお伝えすることを決めているので、「私の場合は?」を聞いていただけるのは嬉しいです✨




ありがとうございます✨

「現実的な解決」と言ってもらえるのがありがたい…。じゃあ実際にどうしたらいいのかというところはとても考えますし、伝えますし、相談者さんの反応も見て、じゃあこれもできるかな?というようにしています。私の方も勉強になります^ ^

ご感想は続きまして…
↓↓↓


対面だと、全ての経緯が説明できない、抜けてしまう、言おうと思ってたことを忘れてしまう、言わずに終わってしまう…というのはとてもよくお聞きします。


「経緯がすごく長くなってしまうんですが…」と言いつつ、多くの方がたくさん書いてくださいます。気にされるほど、私は長いとは思っていません^ ^(私の回答もスマホのLINE画面で見ると結構長いと思います、すいません💦)


経緯をまとめる中で、自分の気持ちに気づかれる方もたくさんいます。





ありがとうございます✨

あれこれ聞きたい方にとってはとてもいいメニューだと自負しています(´▽`)

ぜひお友達にも伝えてください^ ^



今月の質問dayは、11月21日(火)22日(水)です。事前に質問を送っていただき、期間中にお答えしていきます。期間中は、どれだけ送っていただいても構いません。


お仕事がありますという方も参加されています。事前に状況を教えてもらえたら、なるべく多くやりとりできるように工夫しています。





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。



<「セックスレスと話し合い」がテーマ>

ダウンロードはこちらから!




<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は11月21日(火)22日(水)に行います。受付開始は7日(火)19時より。