こんばんは。

小野美世です。



父のお見送りが終わりました。

昨日とは違い、よく晴れていてよかった。


出棺のときと、火葬場で、やっぱり、ダメージをくらいまして。


特に火葬場では、


わーーー、そのボタン押しちゃダメーー😭😭😭

(焼くやつ)(無理です止まりません)


となりました。


もうこの段階を経験した皆さま、扉閉まっちゃうあれは結構辛いよね?🥲



とにかく待ち時間が長い一日で、母も弟も私もヘトヘトになりましたが、




最後にこの時間を持ててよかったと思えました。




する手続きが山のよう…。


母が一人でがんばって血圧上がるのは避けたいので、また実家と京都を行ったり来たりすることになりそうです。


「お墓」というものについて考えないといけなくなったり、その他知っておかないといけない知識もたくさん。


今日はゆっくり休んで、明日からまた日常に戻りたいと思います。ブログも通常に戻ります。



私の気持ちの吐き出しに反応して下さった皆さま、本当に助かりました。ありがとうございました😭





あなたの心が穏やかに 

満たされる一日になりますように。 

 

いつもつながってくれてありがとう。

 



<新しく加えます!>

「負けるが花パートナーシップスクールオンライン講座」

3月30日(木)20時より受付開始します。



<自分を大切にするためのテキスト講座> 

「完璧主義をゆるめる講座」 

お好きな時にワークに取り組めるテキスト講座です。

大変好評いただいています。 


<小野美世の動画セミナー>

・「わたしが知りたかった男心のひみつ」

 

・「もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密」 


<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は4月27日(木)28日(金)に行います。受付開始は4月13日(木)19時より。

質問dayの詳細はこちらです。


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,000名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。