こんにちは。

小野美世です。


今日はずっと、Kindle出版の登録作業をしております。


初めてのことなので、のろのろと進めております😅


自分でKindle出版ができると言っても、結構いろいろな方の力を借りるものですね。


原稿の校正をお願いしたり、

スマホやタブレットで綺麗に見えるようにデータの調整をお願いしたり。


依頼するのもやりとりするのもドキドキするのですが、仕事の仕上がりを見て、安心がひとつまたひとつと増えていく。


同時進行で、ブログのヘッダー画像も新しくしました。



明るい感じになりました☺️


発売日を決めるのも自分なのですが、まだ心が決まらない😅


もうしばらくゴタゴタと考えようと思います。


一度このプロセスを経験すれば…!

次にやるときは楽なはず!(…と言い聞かせる)




4月後半は、中学校も小学校も、懇談会やら参観やら役員決めやら、開票やら…。


予定を間違わないようにしなければ。







先日は、夫の誕生日でした。




48歳…もうアラフィフになった夫😳


夫「もうこんな年になっちゃったよ〜💦」

私「エロいお年頃ですね♪」


というやりとりを今年もしております。

たぶん何歳になってもこれを言いそう(笑)平和。





あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。

いつもつながってくれてありがとう。



<新しく加えます!>

「負けるが花パートナーシップスクールオンライン講座」

受付中です。


<自分を大切にするためのテキスト講座> 

「完璧主義をゆるめる講座」 

お好きな時にワークに取り組めるテキスト講座です。

大変好評いただいています。 


<小野美世の動画セミナー>

・「わたしが知りたかった男心のひみつ」

 

 


<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は4月27日(木)28日(金)に行います。受付中です。

質問dayの詳細はこちらです。


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,000名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。