こんにちは。
小野美世です。


私の3冊目の著書

「セックスレスを一方的に我慢しない 『したがらない夫』との話し合い方」

を、5月1日に発売いたします。

(やっと決めました、発売日!)

Kindle書籍で、価格は920円です。

 

 

 



現在、予約注文を受付開始しております。
予約をしていただくと5月1日になると、自動でダウンロードされます。

(配信時間はどんな感じになるのかわからず…遅くても昼から夕方ごろまでには確実に配信されると思います)

Kindle Unlimitedをご利用の方は、5月1日以降でしたら、いつものように無料でお読みいただけます。

(Kindle Unlimitedは月額980円で電子書籍読み放題のサービスです。無料期間が30日間あるので、まだ使ったことがない方はこの機会に1ヶ月だけ申し込むのもお得だと思います)

予約はこちらから。
↓↓↓





「セックスレス 話し合い」のテーマで、フローチャートも使いまして、5つの話し合いをまとめています。

悩みの中で必ずぶつかる

どう伝える?
何を伝える?
自分の心の持ち方は?
話し合いに必要な準備は?

などを、やっと本の形にまとめることができました。

必要な人に届きますように。

また、小野美世の言葉を楽しみにして下さっている方にも届いたらいいなと思っています。


昨晩、ひとあし先にLINE公式アカウントでお知らせしたところ、

「早速予約しました!」
「知りたかったテーマです」

など、お祝いの言葉も合わせていろんなコメントいただきました。ありがとうございます!^^

また、発売後にレビューキャンペーンなども行う予定です。
(キャンペーン久しぶりだ~うれしい)

どうぞお楽しみに。





あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。

いつもつながってくれてありがとう。



<新しく加えます!>

「負けるが花パートナーシップスクールオンライン講座」

受付中です。


<自分を大切にするためのテキスト講座> 

「完璧主義をゆるめる講座」 

お好きな時にワークに取り組めるテキスト講座です。

大変好評いただいています。 


<小野美世の動画セミナー>

・「わたしが知りたかった男心のひみつ」

 

 


<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は4月27日(木)28日(金)に行います。受付終了しました。

質問dayの詳細はこちらです。


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,000名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。