素直で魅力あるあなたへ


こんにちは。
小野美世です。


今日は父親の四十九日法要です。

といっても例によって3人だけで行う😅

実家に向かっております。

ここまですごく時間の経つのが長く感じました…。


来月あたりには、夫と子どもたちも実家に連れて行けるといいのですが。






さて、Kindle書籍のレビューキャンペーンにも、エントリーいろんな方からいただいています。ありがとうございます!


5月末までまだ時間あるので、気が向いたときにレビューしてください〜。


Twitterの方では、



DMでもいいですよとしていましたが、DM開いてなかったらしい…

教えていただき、助かりました😅




心強いご感想もいただいてます。




今回のKindle書籍「セックスレスを一方的に我慢しない 『したがらない夫』との話し合い方」に、書けなかったことがあります。

本当は、私、こちらの記事の内容も含めるつもりでした。





こちらの記事は「したがらない側」からの視点で書いていますが、「したい側」と「したがらない側」の間がどうにもならず、自分の中でも覚悟ができたのであれば、

相手との間に線を引くための話し合い をしよう

とお話しています。


相手との間に線を引くための話し合い の内容というのは、

こちらのスレッドに全部出ておりますが!





こういった内容。

でも、編集さんといろいろ相談して


    

婚外恋愛のことって、
別の覚悟をした人たちがすすむ、
また別のテーマの話ですね



となったのです。

なので今回は一緒にするのはやめよう、と。

実際に書籍の形にまとめてみて、それでよかったと思いました。


皆さんからいただく声を見ていてもそう思います。



さて、またこのテーマは書籍になるのか?
それはわかりませんが。

質問dayでもアメブロでも数多くリアルな声をいただいているテーマなので、またまとめる方法を考えてみたいなと思います。


Kindle書籍、レビューキャンペーン第1弾を行っています!(5月末まで)




先日、ようめいと話す機会があったのですが、この企画のプレゼントの話になり、


サムネイル
 

Bのプレゼント、美世さんが頭イカれてるうちにみんなもらったほうがいいよ!笑



だそうです笑

プレゼントBは「完璧主義をゆるめる講座」です。


イカれてるって(笑)こら、ちょっと!

今のところ、やはりプレゼントBが一番人気です☺️

でもね、いい講座なんですよ。

このプレゼントをお渡しした方からは、

「すごいボリュームでビックリしました!これを受けとっていいのか…と。ありがとうございます!」

といただきました。

自分には完璧主義の要素があると意識されてる方に、プレゼントできるなんて本望ですよ。どうぞ使ってくださいませ^^



あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。



<Kindle書籍を出しました!>

ダウンロードはこちらから!


<自分を大切にするためのテキスト講座> 

「完璧主義をゆるめる講座」 

お好きな時にワークに取り組めるテキスト講座です。

大変好評いただいています。 



<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は5月25日(木)26日(金)に行います。受付中です。

質問dayの詳細はこちらです。


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,000名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。