こんにちは。
小野美世です。

早いものでもう12月も半ばですね。
今朝、思い立って、近くの神社に今年のお礼参りに行ってきました。

神社に行くのはちょっと久しぶり。





階段があるんですよ…。





ひええ…。いい運動になります。





もう紅葉も終わり。雨に濡れた紅葉たち。

階段をのぼるにつれ、どんどん空気が冷えていって、鳥の声がよく聞こえて、心もしんと落ち着いていきます。
そして、人とすれ違うとき、必ず「おはようございます」と、どの方も言われるんです…。すごいな。

境内に入ると、ばばーーーーん!



必勝。

受験シーズンだから?
毎年あったかな?(あまりよく知らない)

こじんまりしたところなんですが、私は好きです。


今年は本当にいろんなことがありましたので、そんななかやってこれたお礼と、家族の健康を願い、来年もよろしくお願いしますと祈って、終了。

すっかり身体もあたたまりました。
帰りに、身体によさそうなおやつを買って帰宅。





「次はなんとなくこうなるような気がする」という感覚で生きているこの頃です。


最近また、「はーい、次の段階が始まるよー」のようなお知らせを感じているので、そんななか今年の区切りをつけられてよかったです。

あともう一回、冬休みに子どもたちと来ようかなと思います。
(えー、行かへん、とか言いそうだけど笑)

今年最後の「美世に質問day」、受付中です。



気になっている方は、今年のうちに、ぜひどうぞ^^



あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。


<「セックスレスと話し合い」がテーマ>

ダウンロードはこちらから!


<自分を大切にするためのテキスト講座>

「完璧主義をゆるめる講座」 

お好きな時にワークに取り組めるテキスト講座です。

大変好評いただいています。 




<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は12月20日(水)21日(木)に行います。受付中です。