こんにちは。
小野美世です。

新しい年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


お正月は、例年のように家で過ごし、初詣も行ってきました。






いつもの光景。


そして、箱根駅伝を見て、今日は春高バレーを見ています。

京都の代表校は、男女とも1回戦突破したものの、2回戦はすごい接戦の末、両方とも敗れてしまいました。あー、残念(´;ω;`)

この後は、他の強豪校の試合を見ます。後々、全日本に召集される選手が出てくるので、「あの春高のときの人だー!」とやるのが楽しみなのです^^



今年は何をやっていこうかなといつも年初に考えますが、プライベートでは、

*昨年末に突如目覚めたウォーキング

*プランター菜園を少しずつ

この2つになりそうです^^



水菜が今もとれ続けています…。



ウォーキング目的地のひとつになった明治天皇陵。





手前にすごい階段があります。




息がきれる…。




あたたかくなったら歩いて行きたいところがたくさんあります。



あとは、したい勉強がいろいろあるので、それをやっていったらもう年末になっていそう(笑)

年始から、地震や事故など心が痛むニュースもありました。何よりもまず、一年無事に過ごせることを願うばかりです。





2024年最初の「美世に質問day」は1月24日(水)25日(木)に行います。

今年も去年に引き続き、「誰にも言えない悩みを話す場所」を作っていきます。

受付開始は、10日(水)19時から。





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。




<「セックスレスと話し合い」がテーマ>

ダウンロードはこちらから!


<自分を大切にするためのテキスト講座>

「完璧主義をゆるめる講座」 

お好きな時にワークに取り組めるテキスト講座です。

大変好評いただいています。 




<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は1月24日(水)25日(木)に行います。受付開始は1月10日(水)より。