7月ですよ | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


はろん、7月に入りました~
今年も折り返しましたね。
{1E209915-7EE9-4862-BEF0-5F9DE922F2F1:01}
昨日、お外で撮っていただいたお写真(*´・v・`)
今日のような天気じゃなくて良かったなー!雨女発揮しなかった、良かった♡
{5CBD78AE-989A-4925-8C22-8B00B073E9B2:01}
昨日のテーマは「爽やか」でした☻
{A940BC07-C85C-4E95-B318-5EFC2C6885E3:01}
何着て撮るか迷ったけど、このワンピースでは撮ってなかったので、撮ってもらえてら良かったなぁ☻
マイブームのアンテナも合わせました。
{6EB5996B-8421-42BF-AA6E-575D292EACD7:01}
うーん、我ながら爽やか。
皆もそう思うだろ?


昨日twitterにのせた「都庁と私」シリーズ、結構好評で嬉しかった。
都庁ってカッコいい(´・ω・)!
{FA35DB0F-8F3C-4537-9A5C-C0887432B62F:01}

{122577C9-47BA-48AD-9B8C-8D18BF6AA8E1:01}

{DFAFE073-97DE-4BEB-A65F-36B0C921E531:01}

{14440F64-282B-44BB-A19F-E9839CD437FA:01}
楽しかったなぁ(*´・v・`)
今度は手旗信号持って、都庁と撮ってもらおうっと☻
ト チ ョ ウ って打つわ。


さぁ、7月もぼちぼち頑張っていきましょう♡
また「みよ活」の予定もまとめますのでチェックお願い致します。


みよ⭐️