海外ドラマ好き(韓流のぞく)

100円TSUTAYAを見つけてからさらに加速、ミーハーなので、セレブもののファッション見たり、海外生活かいま見たりしてその気になったりする。

なのでロストや24は見てない。アクションものや捜査ものには手が伸びなかった。


ただ、この人がジャケットにあったから、これは見たかった。

準新作になるのを待ち、さらにキャンペーンを待つこと数ヶ月、来たよ来たよ。

メンタリスト!!

そう、主人公のサイモンベイカー。
プラダを着た悪魔で知った。

かっこいい。
笑顔がむちゃくちゃ良い。メンタリストではこの顔だけ追っている。


だってね、お話自体は、、、一話完結。レッドジョンという主人公の妻子を殺した犯人探しが伏線にあるものの、40分の中で起承転結するから、ミステリーの割に、ドキドキハラハラが全くない。

でも本国ではなかなか高視聴率らしい。
シーズン2、3と続くらしい。

まあこの顔が見れたら多少つまんなくてもいい。

可愛いな~綺麗だな~と思う女優さんは多々いるが、俳優さんでは滅多にいなかった海外ドラマ。

久々にドキドキ胸ときめいた~うれしや~!
この人に目の前でニッコリされた日には溶けちゃうよ~でへへ~。