プロフィールにはブログを書くつもりはないと
開き直っちゃってるが、

書いている。


ふとポツポツ書いた記事に、愛読しているブロガーの方がコメント下さったり、ペタッと足跡残して下さる方がいたり、嬉しいものですね。。美空ひばりかっ!


で、気付いたんである。記事書いたら,何だかすっきりした自分がいた。

仕事柄、営業なんでお客さんとはしゃべるしゃべる。本来の専門より世間話が多い時もあるほど。

しかし、基本行動は一人。お昼もひとり。移動中もひとり。カーラジオがツレ。
前職は大所帯で、黙ってる事の方が少なかった。

その反動か?


本来、頭の回転が悪いため、おしゃべりではない。言葉を探しながら話すから、彼や友達は度々イラッとしてるご様子。


でも、書いてすっきりッて事は、
実は話したいんか?何かを吐き出したいんか?


良くわかりませんが
その謎も書いてるうちに解明できるかな?と。
深層心理がムクムクと現れてきちゃるかな?と。

う~んさすがメンタリストにハマり中。

そんなこんなで書いている次第です。