すごく好みのパン屋さんを見つけた。

パン・ド・コナ

そこの食パンのひとつは、一度食べたら、やみつきになった。


卵もバターも入ってない(と店員さんが言ってた)全粒紛を使ってすこし酸味があって、もちっとずしっとしてる。

スライスチーズのっけてトースト。香ばしさがたまらんです。


しばらく食べ続けてるけど、毎朝あのトースト食べれるとウキウキで起床。飽きない。

すごいんだ!!


オリーブと玉ねぎ、ニンニクをバターで炒めたフィリングの入ったミニフランスパン。

ドイツパン、カンパーニュ、クロワッサン
チキンカレーパン、フォカッチャ、スコーン、
クロックムッシュ…


サンドイッチの中身も季節野菜をソースやスパイスでうま~く調理してあって、自家製ハムと挟んであったり、

何から何まで直球ど真ん中な好み。

昨日話したサイモンベイカーと結婚できるけどこのパンが一生食べられないッて事になったら、、、

ッてヒマだな、おい。