すとうとう2015大晦日となりました~。


去年の終わりのブログに、来年はやりたいこともあると書きました。



保護犬に関わること
4月にちばわんいぬ親会の運営ボラ参加。思えば2013年、この記事を書いた頃から急速に犬に魅惑され、保護犬を知り、何か出来ることはないかと一歩を踏み出しました。

{93D75446-17DE-407C-A0F6-F40E01BE7EDA:01}
一部いぬ親会以外の写真も含まれてます



そして、同じく4月。
いつか習えたらと淡く夢を見ていたフラを始めることもできました


上記を書いたけれども、正直はじめは友達(師匠)に久~しぶりに会えるならと参加したワークショップ。初フラ、とっても楽しかった
そして思いがけず、鎌倉クラスの仲間に入れてもらえて、レッスンを重ねるごとにフラが大好きになりました

{F0A15065-3C40-4154-9749-B2E92FADFBA4:01}
去年まで携帯の中に自分の写真は殆どなかったのに、なんと華やかになりました笑



私にとって2015はやはりこの2つのスタートが一番大きかった この先もずっと大切に関わっていきたいと思えることに出会えました。
そして、なによりもそれぞれを通して素敵な仲間に出会えたことは本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになります。

駅伝も皆んなと走れたしね爆笑


ありがとう2015

ブログ記事も格段に増えましたね
読んでくださった皆さまにも感謝。
来年はどんな記事でうまるかな
それでは


どうぞ良いお年を