今日のレッスンへ行く前に、こんな新装開店のお店を見つけました。


{7EF8D079-FBB2-4D25-A6CE-5192AFB4EF3D:01}

当然素通りは出来ませんラブ


ケースの中から殆ど迷わず選んだのはこれ
{5F9FEE7D-53D8-4C55-9A4A-7ECF9170D3AE:01}
バナナマックファッジ


生のバナナの風味が豊かで、マカダミアナッツも沢山入ってて美味しくて大正解♪


店内ではカメラマンさんが写真を撮っていましたが、そのうち商品撮影のために店員さんがアイスを2つ持って隣のテーブルに。


カメラマンの後ろからそれを激写


{263154D7-E199-4810-8334-1BBBAB22A860:01}

何味なんだろう??


お店のパンフレットにはこんなに沢山のフレーバーがありました
{96A7BBE2-0A8E-4878-B4F6-E2E9E5584B44:01}



パンフレットを見てて気になったのが

{8CE5A651-387C-48B3-B9EB-2CF939CE8DB3:01}

ポハベリーって?と調べたら「食用ほおずき」

{E9F49220-9B1D-4A4B-9376-2360669FBDAC:01}

た、食べなくちゃ

って秋まで待つの~~


それまで他のフレーバーを色々試してみます爆笑



こうしてパワー補給してからレッスンへ向かいました~