気づけば3連休も終わり、3月もあと1週間ほど


連休最終日は仕事終わってから

{ACC63699-48C0-4FEC-A645-9923A56ABFBE}

日本に上陸してだいぶ経つと思うけれど、私は初めて!
仕事中に無性にHonolulu Coffeeのマカダミアナッツソースがかかっているパンケーキが食べたくなって探してみたらお店が近くになくて、こちらへ


店内にはこんなディスプレイ。
あ~海入りたいな
{E66524C6-CDA0-4CD6-BEE7-7DD90B22A541}

豊富なメニューから選んだのは
イチゴとマカダミアナッツ


{41A5CF24-222A-426D-BF89-E14806D77FF3}

よく画像では見ていたけど、本物来たらやっぱり「わ~すごいっ」って思わず言ってしまいました


こんなクリーム食べられるの?!って思ったけど、意外とあっさりで、備え付けのココナッツシロップかけながら食べてたら、あっという間になくなってました


そしてなんとかポークのオムレツ

{C29DB9BA-1969-4D70-819D-F3AB28F8B4B7}

ケチャップ そして一口食べてから写メしたもので、ちょっと加工してみましたが、、意味なし⁉️


パンケーキブームの頃はなかなかその波に乗れず、ようやくです。自分の波乗りにそっくりだ滝汗



とにかくとっても美味しい連休締めとなりましたラブ