昨日のこと


我がWaianuhea O Ka Uka主催のいくの先生が関西から、日帰りという強行スケジュールのなかワークショップのために辻堂まで来てくれました



今回の新曲はKuana Torres Kaheleがママの為に書いた曲。彼女の愛らしさ、家族皆んながママを大好きであることが伝わってくる、そして最後にはちょっとしたオチもある?!アップテンポで前奏から思わずワクワクしてくる可愛い曲です


今回は参加の方の中にウクレレ持参の方がおふたりも!
先生の無茶ぶりにもかかわらず初めて聴く曲をを耳だけで音をひろって、ワークの間弾いてくれました



相変わらず同じことで注意をされて、練習の足りない進歩のない自分を反省しつつ
それでもすぐ横でレッスンして貰えて、皆んなの笑い声と笑顔が溢れてて、幸せな時間を満喫


もう皆んなの熱気でスタジオの鏡は曇るわ、床は滑るわモワモワ~とっても湿潤、お肌潤う、、のか?!
そんなことまでが楽しかったけどね



途中、差し入れの「シウマイまん」(お饅頭の中身が崎陽軒のシュウマイ)とマカダミアナッツ入りのキスチョコを頬張りながらあっと言う間の半日でした。


曲の中に出てくるkoki()になりきって?はいポーズ!
{AC9EC7C7-837A-46BD-8748-9EFB6E8587E9}
4人娘揃った


最後は私からのリクエストでKa Nohona Pili Kaiを踊ってもらって感激のひと時
{B4A996A8-1179-432D-9EE3-3EA3E78A993E}

初めてワークを受けてからもうすぐ1年。こんなに夢中に、大好きと言えるフラに出会えて、沢山の素敵な仲間との和ができて嬉しいなと改めて感謝した日でもありました