余韻に浸っていたらあっと言う間に時間が経ってしまいましたが


4/29はハワイアンフェスティバル in OSAKAWaianuhea O Ka Ukaの関西メンバーと一緒に参加させてもらいました


4/28、鎌倉こうちゃんと夜行バスに乗って大阪へ。
眠れるかな~と心配だったけど、何度か目覚めたってことはちゃんと寝てたはず(笑)

{99135BD4-84C8-4AF5-A609-5DB6AFE1FB60}

近くのスパでお風呂に入って少し休んで、いくに迎えに来てもらってイベント会場のある湊町リバープレイスへ。

{0D3C54B0-B874-46E7-A938-7B9CFCCA6A31}

腹ごしらえしながら既に始まっているステージをしばし鑑賞。


そうこうしているうちに関西メンバーも続々到着、1月以来ぶりに皆んなの笑顔に出会えてテンションアッアップ


前入り出来なかったので、ここで初めて皆んなと一緒に練習をさせて貰いました。 普段はなかなか見たり聞いたり出来ないレッスン風景を垣間見ることも出来て凝視
{EC502747-F78B-4922-A55D-8555E810EAAB}

そして本番
緊張しぃで人前に出ることにドキドキしてしまうのに、この日は楽しいメンバーに囲まれて不思議なくらいリラックスして楽しく踊れました

{AE66DA13-3C1D-43B1-A2D4-3469408B26A6}
{7DA4BE9A-8150-4AD9-9FA2-272A2D9DCEBF}


{AC4343A0-0C74-4317-AB3C-F8CFF9352D34}

{B5096B71-0331-4887-AC3B-C2C4BA580550}

メンバーと一緒に踊れるのは本当に嬉しく幸せな時間です  そして皆んなの踊りを間近で見ることはとても勉強になります。


出演後にチャーリーさんに撮っていただいて
{5D84AA1E-11D0-4D83-B0CF-DB5F83868A40}

演奏してくれたバンドのNAOさん達とも一緒にパチリ
{BCB35FFE-1D02-4F3D-BFC4-17E644F861AD}


お好み焼き打ち上げも楽しかった~
{57A35B6A-448C-46C0-8068-40B54696AA59}

1日半という弾丸大阪でしたが、
とても充実した濃い~時間を過ごすことができました
ご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました