迷子犬探しています←あんこが見つかるまで暫くリンク貼らせていただきます。


ここから本日の記事です⬇️

パイアの街を出て車で向かった先はハレアカラ山

{2B92C87D-3CD0-4D6E-B7DD-E5C2B700211B}


途中、銀剣草が咲いて?生えて?いました。
文字通り剣のような細~い葉です。
ハワイ諸島の限られた山でしか見ることができないそうです。
{9A0D4F81-7933-42DA-98E4-D8549D3EAE6E}



サンセットに間に合うようにと計画していたのですが、ちょっとギリギリになってきた。
しかもお天気が微妙


時折、フロントガラスに雨粒がポツポツと
その度に「晴れろ~晴れろ~」って皆んなで念じたおかげで

{38B65D54-8233-488E-AA01-CF9595CAF7B4}

{8D54B490-A80F-48BC-866E-AC8FB7694878}

{26D5939A-6AFE-4475-A013-092544E2FAB7}

見事な夕焼けを見ることができました。
眼下に雲。とても幻想的でしばし時間を忘れて見つめていました。


そして下山中にすっかり日が暮れて、空には満天の星
降るようなとはまさにこの事なのかと、手を伸ばせば掴めそうなくらいの近さに感じました。
もう星座が分からないくらいの星の数(元々あまり知らないんだけど)


そんな星空を眺めていると、少し離れた場所でしきりに誰かを呼ぶ声が。
どうも、飼い犬?飼い猫?を逃してしまったらしいご家族が必死に名前を呼んでいました。



見つかってるといいな。
翌日はマウイ島最終日、この日も満喫しましたよ