番外編としてハワイから一緒に帰ってきたものシリーズ~。


お気に入りの一角に全員集合!
ローションやミストはずっと気になっていたもの。嬉しくて帰ってから早速使っていますアップ
ブレスレットはカフラピコ会場で見つけたもので、地元の若い女の子の手作りです。
{27EAF377-DCA5-41A3-A2E6-97C9433B4362}
「俺もいるぞ、海連れてけ」パイアの街で見つけたサーファードッグ名前募集中(笑)


イプヘケはお気に入りのクッションの上に 
{F67E4C26-6B3E-492D-B199-4871873FB987}

パンケーキミックス。どれから作ろう?!
真ん中はホールフーズのオリジナルブランドなんだそうです
{9B36AC85-3784-42DB-9C06-7FE0D31DF2C4}


そして、これは持ち帰ったものではないのですが、最近届いて嬉しかったもの~
{CB606F10-FE4C-4FF5-BBBD-F2DC517E2003}
一緒に旅行したKちゃんが、オススメCDをセレクトしてくれました
モロカイ島で育ったという真ん中のRaʻiātea Helmはカフラピコでもライブがあったのですが、なんと出番前には一緒に写真も撮って貰えたんです♪

{F77F3069-4054-4E43-B384-100D431DCFD5}

ってまるで知ってるかのように書いていますが、今回の旅で初めてRaʻiāteaのことを知り、その歌声とメロディはとても美しく心に残るもので早速ファンになりました


そして添えられていたハガキは
{2D2E07E2-B349-4DB5-B6B4-B641FE7E40B1}
水着画像はスタンプ
思い出深い写真達で埋め尽くされていてまたまた感激でした