肉パワー漲る2日ステーキクリスマスベル


今度は四谷のスタジオで。


この日はいくのリクエストでスペシャルゲストが来てくれました


前日のパーティも一緒に過ごしたYさんがスラッキーギターを演奏してくれました。

{34734471-E47A-48E0-A017-03FD0E36982E}

私はギターの音色が大好きで、フラを習ってからスラッキーギターの事も知り、その緩やかな心地よい音色が聴けることにワクワクつながるうさぎ
{4EA57D31-BE6A-4E74-9097-E053984372F5}

ビートルズとハワイアンの2曲。波の音が聞こえてきそうな音色にみんな引き込まれていましたカナヘイきらきら

心豊かになったところで、ワーク2日目スタートです。


この日はアウアナのとても美しい曲。歌手の歌声も優しくて素敵ですが元は(今も?)ラッパーと教えてもらってびっく


Iちゃんがたくさんのお友達に声をかけてくれて、
中には念願のフラ初体験という方もカナヘイハート
みんな先生の魅力にハマったようなので、また練習で一緒に踊れたら嬉しいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



ワーク中は写真がないので、これは最後に見本でいくとKちゃんが踊ってくれたところ
{EB04F935-A7C2-473C-9B72-1C4B14C239EE}

先月の新神戸レッスンに続けて今月もみっちりレッスンしてもらって、アフターも楽しくて、幸せ〜なクリスマスでした


次回、Waianuhea O Ka Uka 鎌倉ワークショップは2月18-19日開催です。
詳しくはまた改めて告知させていただきますとびだすうさぎ2