こんにちは〜

先週の金曜、土曜は2か月に一度の先生が来てくれての楽しみなレッスンデーでした



金曜日は関西クラスからまりこちゃんが参加してくれて嬉しかった〜♪ありがとうございました



新しいオリを習ったのですが、いくもびっくり、抑揚に苦戦する三人娘 あれから毎日ブツブツ呟いてるけど合ってるかな


この日はベーシックと復習をメインに。そして未だに筋肉痛2日終わった翌日なんてしゃがむたびにあちこち掴まってソロリソロリしてるもんだから、お客さんにどうしたのっ?!て何度も聞かれました


思い出深いAloha nōもまだまだ直してもらうところは沢山あり、私の原点の曲なのでもっともっと綺麗に踊れるようになりたいなぁ


アフターでは郁ちゃんのお誕生日のお祝いも
{28E1915E-AB61-42DF-BD24-FB71837ECC3C}

翌土曜日は、私の知り合いの方も来てくれて、フラ初体験。
先生のフラがとても素敵でしたまた、やってみたいです、と楽しんでくれたみたいで良かった



今回は日本語歌詞の曲だったのですが、慣れ親しんだ言葉の分、踊りながら景色を思い浮かべたり思いを馳せることができたので、
ハワイ語の曲の歌詞も、もっときちんと理解しないといけないなーと感じたのでした。


途中には、いくの後輩Kちゃんも寄ってくれて嬉しいサプライズもアップ



今回殆ど写真を撮ってなかったので、そんな様子はぜひ
いくのブログをご覧になってください音譜