ちゃこちゃん、昨日の夕方に見つかったそうです!


さまよい中にどなたかに保護され、愛護センターに収容され、
首輪に付いていた鑑札番号からお家が分かったそうです。


今回は船橋市のセンターの方が対応してくれたそうですが、必ずしも全国のセンターが番号から飼い主さんを探して連絡をくれるとは限らないようです。


それを聞くと、連絡先が明記された迷子札はやはりとても大切だと思いました。
無事に見つかって本当に良かった〜


お気持ちを寄せていただきありがとうございました
尚、掲載したポスターは個人携帯番号が入っておりますので削除しました。


↓ここからは昨日の記事


千葉県船橋市でちばわん卒業の
「ちゃこ」ちゃんが迷子になりました。

茶色の被毛に赤い首輪をしているそうです。
逸走したときの状況など詳しいことは分かりませんが、


捜索用のポスターを貼りますので
お近くの方がいらっしゃいましたら、お出かけの際など、お気持ちに留めていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。



無事に見つかりますように!