オンラインレッスンも夏休みモードで画面の向こう側もわいわい楽しい雰囲気になってき... | 日進市 みよし市 名古屋市 ヨガインストラクターMikaのブログ♡ᵕ̈*⑅୨୧ 産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ

日進市 みよし市 名古屋市 ヨガインストラクターMikaのブログ♡ᵕ̈*⑅୨୧ 産後ヨガ・ママ&ベビーヨガ、マタニティヨガ

心も体もリフレッシュ ママが笑顔になるためのヨガレッスンを提供しています◡̈♥︎産後だからこそ、今までで1番輝けますように(´˘`๑)

この投稿をInstagramで見る

オンラインレッスンも 夏休みモードで 画面の向こう側もわいわい楽しい雰囲気に なってきました🌻✨ 『姿勢が綺麗になったと言われました』 『身体が柔らかくなりました』 『気持ちが明るくいられるようになりました』 『始めてからの良い効果あり過ぎて報告しきれません!笑』 前向きな変化をたくさん聞けて嬉しいです🙌 夏休みだからこそ楽しい時間にしましょうね🧘‍♀️💗 オンラインは圧倒的に フリーパスでの参加が多いですが 私のレッスンは全て単発で受講できます☀️ 1回から気軽にご参加ください✨ オンラインレッスン初回1000円です。 ▶︎PayPay,paypal,LINE PAY,銀行(ゆうちょ)振込 ご利用いただけます^^ スワイプ→2枚目は 8月のスケジュールです♪ カレンダーの #オンラインヨガ #mamayoga#yoga #babyyoga #kidsyoga #久屋大通クラス #35yoga #栄ヨガ #コヅレ #ヨガ #産後 #産後ヨガ #子連れヨガ #ママヨガ #ベビーヨガ #骨盤調整 #骨盤調整ヨガ #ママ #赤ちゃん #ママと赤ちゃん #日進市 #みよし市 #日進米野木クラス #みよし市ママヨガ倶楽部 #米野木 #zoom #zoomオンラインヨガ #35yoga #ママヨガオンライン #親子ヨガ

Mika Kimura(@yoga_mika)がシェアした投稿 -