素敵な人✨ | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。

今の仕事をはじめてから沢山の素敵な女性にお会いました。
昨日、私の肌をピッカピカにみがいてくれた彼女は美しさと強さを持った尊敬する先輩です。
{4CEF3B37-D95A-4E89-89C7-2004CE705C21}

美アイテムで
キラキラのお手伝い
ビューティアドバイザー
さかいみよこです。


みなさん、『寒天で出来たパック』って知ってますか?
寒天って食べるものって思ってる人がほとんどかと(私もその一人です^^*)


肌に栄養を与えてくれて汚れもとってくれるという優れもの✨✨✨

試さない手はないですよね〜


寒天パックでエステ爆笑
してくれたのは私のメイクの先輩

がん患者生活コーディネーター

とっても綺麗で〜
とっても気さくで〜
とっても優しくて〜
と〜っても強い人です✨✨✨

お会いする度に元気をもらえる気がします。




アーモンド油配合のクレンジングクリームから、
ゼラニウムの香りのマスク、途中にひまわり種子油が入った美容オイルでマッサージラブラブラブラブラブラブ
(ひまわりオイルってビタミンEが豊富で
若返りのオイルって呼ばれてるんですって!)


他にもローズの香りもあったりで
もうとにかく、マッサージが気持ち良いのと
いい香りに包まれるって幸せですね〜ラブラブラブ

{B25683CD-5867-459F-AF56-942751953092}


あっという間の時間でしたが、
終わって、鏡を見たら
{04FF9D3C-3B33-4CFE-8B80-F43210B9DFB4}

{1E745ACF-43C8-4F20-A02E-0A0D7E77F9EE}

加工一切してないですよ〜

お肌白〜い爆笑爆笑爆笑
ワントーン、いやいやツートーンぐらい
明るくなってました。

そのうえ、リフトアーップ✨✨✨
ツヤツヤ〜〜〜😆😆😆

嬉しすぎて、鏡を手放せないウシシ
ずーっと見ていたい〜〜


あまりに綺麗な肌にファンデーションを塗るのがもったいなかったので、眉を描いてリップだけ塗って帰りました*\(^o^)/*


驚いたのは夜お風呂での洗顔!
お肌スベスベで自分の肌じゃないみたい。

もちろん、次の日のメイクのノリも
よかったですよ。


寒天のチカラおそるべし👍👍👍



またお会いしましょう(^人^)