次は癒しで! | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。

梅の開花は遅かったですが、今年の桜は一気に咲きそうですね🌸
{052E5E4D-9C31-4804-9215-F1203CF03D83}

美アイテムで
キラキラのお手伝い
ビューティアドバイザー
さかいみよこです。


2月15日〜18日に阪神百貨店梅田本店で
開催されました、『はこにわ in 阪神』
本当に沢山の方にご来場いただきました。

ありがとうございました
(^人^)(^人^)(^人^)


このイベントの二日間、ヘアメイク、ミニステージでの髪飾り活用講座、そして、ヘアアレンジレッスン、美眉レッスンをさせていただきました。

今まで、何度かイベントに参加させていただきましたが、今回たくさんのことを学ばせてもらったなって思ってます。
{4829451B-C25F-4083-9ADE-F2ED64C1BE6A}

{E85FEDED-DC39-4F49-933A-F2E269FF63E0}

{D36D55F3-0C71-468A-A68F-02E9529616F1}

{54FE3A54-C75A-413A-B505-18FCB82BCF51}


主催の大塚麻衣子さん、加藤栄里さんにお声をかけてくださったことに感謝しています🙏🙏🙏
ご一緒出来た出店者の方とも素敵な出逢いとなりました照れ
{E9C2BD67-C22C-4532-BA64-FDD2FAC0DBFA}


応援にかけつけてくれたり、レッスンに申し込んでくれた沢山の友人達にも感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{E43EBBDE-3C74-40D4-8843-31249DB0CF18}

{D2AFB579-A579-4428-BACD-82A3BF588FE9}

{AA7DDAE0-C6C0-43D4-A628-0DDD8CE1B15B}

{C3A5F4C3-F8C5-4F0E-A215-E9847DD6D0BF}

{303FA62B-F60D-47D9-BB42-1C69062FBBF7}

{55178EA1-0D40-46F8-9C1A-2C4511D0DBBD}

{0AFC3E30-FBB3-4C34-8F63-06EC22330876}

{8E2719A8-05D1-48CD-A807-EBE560C46D0A}

{9E758089-A0DB-4514-A650-82FF8BEC56B9}

はこにわ♡最高でした〜✨✨✨


もうちょい余韻にひたっていたいところですが、前に進みましょう!

来月のイベントが決まりました*\(^o^)/*

4月14日(土)
『癒しフェスタ·エスポワール』
場所    ドーンセンター


『美眉メイクレッスン』


で出店しまーす。

詳細は後日アップしますので待ってて
くださいね。



またお会いしましょう(^人^)