難しいけど! | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。

初夏のようなお天気が続いたと思ったら、
今日は冬に逆戻りのような冷たい風と
雨でしたね。
ある地域ではヒョウが降ったらしいですよ😱

{D32330A9-53B9-42C6-8998-0FE6DBA764EA}
(お花たちも凍えてしまいそう)


美アイテムで
キラキラのお手伝い
ビューティアドバイザー
さかいみよこです。


メイクで一番難しいってやっぱり
『眉』でしょうか!

眉で顔の印象の8割が決まると言われている
くらい、眉メイクって重要なんです。


私がメイクを習って一番よかったなって
思うことも眉が上手く描けるように
なったことですね。


まあ、納得のいく眉が描けるように
なるまでにそうとうな時間かかりましたけどグラサン


眉メイクが上手になるコツ

ダイヤグリーン道具を揃えること
ダイヤグリーン描き方を知ること
ダイヤグリーン自分に似合う形·色を知ること

この3つがわかれば今まで自己流で描いていた
眉が劇的に変わるでしょう。


4月14日(土)
『あなたに似合う美眉レッスン』
イベント出店します。

20分1000円とイベント価格のこの機会に
眉メイクの技✨見に来ませんか⤴️

{2DB57F73-9D33-4F42-BB02-C929F87A127C}


素敵なブースがたくさんあります照れ
{D0D5ED2A-C87C-417E-B391-93D2C7C9B32A}
https://www.facebook.com/events/147540582727842/?ti=icl
来場者予約をするとプレゼントがもらえます🎁


ちなみに今日の私の眉はちょい太眉ストレート。
オフモードだったので、カジュアルな服装に
合わせてます😁
{297D139B-C087-4434-A78F-30F1C48AAD90}



またお会いしましょう(^人^)