必ず言われます^^* | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。

初めて会う人、
コスメカウンターのBAさん、
メイク仲間から必ず言われることが
あります。



美アイテムで
キラキラのお手伝い
さかいみよこです。



絶対言われる言葉

お肌綺麗よね〜

言われたら嬉しいですね口笛口笛口笛


何かしてるんですか?

とりわけ、何もしてないです。


芸能人もインタビューとかで言ってますね〜
でも、アレ、絶対嘘!!!
高ーい美容クリーム、エステもバンバン行ってるに違いないニヤリ


私芸能人ではないので、嘘は言いませんよ照れ
本当に何もしてないんです。


先日、お肌診断をしてもらいました。

BAさんもびっくり!!!

パーフェクトに近いらしいですv(^_^)v

あまりにトラブルが無いとアドバイスも
商品を勧めることも出来ないみたいでした。



親に感謝です!

って、いつも言ってます。

あとは
出身が岩手だから!

みなさん納得されます。
東北は色白が多いイメージあるんですね〜




が、強いて言えば…言えばですよ。
             (やっぱりあるんだー!って思いました⤴️)



朝は顔を洗いません!


もともと少し乾燥肌でしたが、朝の洗顔をやめたら、乾燥は全くなくなりました。


朝、化粧水で拭き取ってからメイクします。


洗う作業って、肌に負担かけているんです。


洗い方も(夜は洗います)優しく、すすぐ時は
手のひらで外側に洗い流します。




それと、(まだあるんかい!)


化粧水はタップリお肌に入れてくださいね〜



長くなったので、化粧水の入れ方はまた
次回お伝えします😊✋




またお会いしましょう(^人^)