始まり✨ | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。

自分が選んだ道が正しいのか、それが成功するのか気になりますよね!

叶淨華さん主宰の静心庵でタロットと手相を見てもらいました。


美アイテムで
キラキラのお手伝い

さかい みよこ  です。




この日静心庵は『1Day占いの館』

手相のキタデ ノブヨ先生からは沢山良い事を言っていただきましたおねがい

『人を導き教えていく』
『美容の仕事に向いている』

嬉しかったですね〜
今までやってきたこと、これからしていきたいことが手相に出てるんですからね!


どうしたら仲間を作っていけるか?
成功するために何が必要か?


最後に引いたカードに爆笑でした🤣🤣🤣



『行動あるのみ』


まさにそれしかないなって分かってることでしたから!!!



次はタロット✨




以前にも見ていただいたんですが、その時は鋭く見抜かれてる感じがして迫力がありました。


『恐い』って感じたのは
自分に自信がなかったんですね。


上手いことを言って繕おうとしていた気がします。


今回は最近決めた事が正しいのか
そして、それが成功するのかまでみてもらいました。


『成功するか』

聞くの怖くなかったんです。


自分で『成功する』っていう決意があったからでしょうね✨✨✨


答えは
サクセス    成功



私は宇宙から守られているらしいです。


宇宙が味方になってくれるなら恐い物無しですよねグラサン



ビジョンをしっかり持って自分の道を信じ突き進んで行く!!!


マダムジヨーカ様のアドバイスは
心強いものがあります。



そして、この日驚いたのはキタデ先生とジヨーカ様がおっしゃることが同じだったということ。

私の手相とタロットカードの意味することがまさにリンクしていたのですびっくりびっくりびっくり



表題を『始まり』としましたが、始めた事は正しかったようです。

自分が選んだ道を真っ直ぐに歩んで行こうとあらためて感じた日となりました。


静心庵は字のごとく
心を静かにして、我と向き合うそんな道しるべのような場所です✨✨✨





ありがとうございました💞





またお会いしましょう(^人^)