3月19日の約束 | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。

最近の温度変化と今年の花粉症には体もびっくりです。
三寒四温とはよく言ったものですね〜



『三寒四温』の意味知ってます⤴️
私、ちょっと前まで、3月が寒くて4月が暖かいっていう意味だと思ってましたゲラゲラ
桜の便りももうそろそろですね🌸

美アイテムで
キラキラのお手伝い
さかい みよこ  です。




今日は二年ぶりに長女の幼稚園時代のママ友とランチしてきました。


楽しかった〜〜爆笑爆笑爆笑

久しぶりに会うのに久しぶりに思えない!
ママ友って不思議ですね。

子ども達も大きくなっている。
自分達も歳を重ねている。

でも変わってない。
変わってないのが嬉しかったです照れ


でも、たった一つ違う…


1人足らない…




今日は仲良かったOさんが遠くへ行ってしまった日でした。




いつも会話の中心やった。
彼女がいたから定期的に会えていた。



今日みんなで彼女に会いに行ってきたんです。
もう応えてはくれないけど、私達の心の中に彼女はいます。



『また来年会いにくるね』って
みんなで約束しました。



お互い忙しいけど、3月19日は会おうねって!





みなさんには会いたい人いませんか⤴️

いつでも会えると思っていてはダメです。



会いたいと思ったら会いに行きましょう。




会いたい時に逢えるうちに…



またお会いしましょう(^人^)