『令和』元年✨スタート! | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。

『令和』始まりましたね〜
こういう時って『おめでとうございます』って言うんでしょうかキョロキョロ


朝は生憎の雨でしたが、今年も我が家のハナミズキ満開となりました照れ



さて、新時代の幕開け✨✨✨
どんな時代になるのかなーー!


未だに何がしたいのか迷走中ですが、来年は五十代に突入、100年人生、やっと半分です😅



きっと、いや絶対良い時代になるに違いない!




今朝降りてきたのは
『人は人』という言葉でした。


そう、『私は私』ですグラサングラサングラサン


人を気にしてたらそれだけでエネルギー奪われてしまうーー!


『令和』
自分ブランドを作っていけたらいいなと思っています✨✨✨





またお会いしましょう(^人^)