同期とランチ | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。


ご訪問ありがとうございます(^人^)


大型連休ももう残すとこ3日となりましたね!
やろうと思っていたことが、出来ずに終わりそうな気配です滝汗




着付けを習っていた時の同期と久しぶりにランチしてきました。


ビュッフェがあるコースだったので、私以外は洋服です(みんな食べる気満々😄)

このお店だけの『大阪カット』
ローストビーフ分厚いですよねーー!
席まで来てくれてその場で切り分けてくれるんです。
欲張り過ぎて、これだけでお腹いっぱい😅
もちろんデザートは別腹ニヤリ



着付けのお免状をいただいてから四年くらい経ちますが、みなそれぞれの道を歩いています。


年齢は違いますが、同期というのはいいものですね〜


着付けのこと、家庭のこと、話題は天皇家のことまで!
いくら時間があっても喋っていられます😁


この日のコーデはグリーン地に唐草模様の入った染紬に白地の帯、桃色と薄黄色のグラデーションの帯揚にグリーンの帯締です。


唐草模様は『未来永劫 どんなことがあってもつながっていく』という意味があるんです。

私達もずっと仲良くいられたらいいなっていう願いを込めました。




今度会う時は4人全員着物で会いたいなって思いました照れ






またお会いしましょう(^人^)