お久しぶりです爆笑

しばらく放置していてすみません💦

実は私、、、

BESTBODY JAPANに チャレンジしてきちゃったんです照れ
{26349C47-1CEF-4E36-83D0-76E5A8C3780A}



なので、、身体作りに追われ、、

ブログ後回しになってましたーガーンごめんなさいえーん

そこで 身体作り

筋トレ

食事管理は もちろん


大活躍してくれたのが これラブ
ジャーーン!!
{9524CAF6-D404-441D-AA25-7E5EA8B72DBB}


当選した マッサージオイルウインク

毎晩 お風呂上がりに オイルをつけて 、、、

脚の浮腫み対策

お腹のマッサージ

に使わせていただきました👍

香りも キツくなく ほんのりいい香りラブラブ
娘も たまに クンクンしてくる笑い泣き

今は使いきっちゃったんで 買うか本気悩み中ウインク

そして このマッサージ効果もあってか、、、

見事!!

初チャレンジで 入賞できましたーラブ
{BCEB22E4-8E9A-4070-AEFF-EFEEB82CCC2B}


キャーーンラブラブ

残念ながら 日本大会枠には 届きませんでしたが、、、

脚も スッキリしたし 
お腹も 過去最高に スッキリしましたルンルン

ありがとうございましたーキラキラ






モニプラ運営事務局ファンサイト参加中