使ってみましたーニコニコ

なんとも 時短!!
な洗えるコンディショナーラブ

{C6B05EDC-1274-4FB8-9D56-59D476419AB5}

{47C705B4-14A3-458A-BDDB-B1D8B9273AC5}


{8781EA47-74FD-4A0B-8404-22E4D1A0F8D2}


クリームで洗うなんて 初めてで 泡だてて洗うのが普通だと思ってるから なんだか 新感覚というか、、少し不安というか、、、アセアセ

洗えるのえー?と少し疑問符が、、、

でも 使わないとわからない!!ってことで

まず 封を開けた瞬間 ローズ🌹の良い香りがおねがい

そして テクスチャーわかりにくいかな?
こんな感じ照れ
{88E669A6-0749-4B78-82CE-8CD285E6AE54}


そして 早速使ってみると、、、
あの良い香りラブラブに油断してた笑い泣き

さすが 頭皮ケアも 含まれてる!!びっくり
髪につけた瞬間から トニック!!
ハッカ!?
って感じで 頭がスゥーーーッとするぅびっくり

これ 夏場には 良いかもニヤリ
苦手な人は 苦手かもしれないけど、、ショボーン

そんな爽快な気分の中 
マッサージして 5分程 放置ウインク

洗い流して 完了です!!

超 時短ラブ

そして さすが コンディショナーラブラブってだけあって サラサラキラキラしっとり照れ

まず 入浴前の私のパッサパサの髪ガーン
{2F1C8F5B-61C7-48C2-A882-CD5766232559}



そして 洗い上がり 乾かしただけの髪口笛
{5AE8942C-1504-4E80-B29E-41256C04FEF3}



なんとなくわかる!?
まず まとまりも違うし なんせ手触りが違うラブ


これは 良いかもーー照れ

これから夏になって オススメな商品チュー






Shop405ファンサイト参加中