保田圭さんとランチ♡

ずーっと会いたくて、やっと会えたんだぁ♡


{3BBDF697-4B58-4927-9C00-B2B543B3961C}



ハロプロ時代はもちろん、
卒業してから舞台で何度か共演させてもらい♡
稽古終わって帰りに軽く呑みながら、色んな相談に乗ってくれた優しい先輩♡

懐かし話で盛り上がったよ-w



人として、女性として尊敬してるし憧れの人。
誰に対しても隔たりが無くて、とにかく温かい♡
私もそんな女性でありたい。




私がお祝いしたかったのに、プレゼントまで頂いちゃってご馳走にまでなっちゃいました
ありがとうございます♡


{01E8AEED-6C2E-442D-BB9E-78AC1F2DC74D}



マタニティ姿の保田さんに会えてよかった♡
お腹おっきかったぁ


{B485ED16-51DB-41C0-9D92-B84840A96435}
ベビーくんに会えるの楽しみだなぁ♡
ありがとうございました♡
{680B9FBA-F202-40D3-BDE5-E8985D9D09CE}