34歳になりました♡








私にとって34歳は 

目標にしてた年齢なんだ。


母が亡くなったのが34歳。

そして母のお母さん

私のお婆ちゃんもその年齢で亡くなったって聞いてる。


だから幼心に自分も34歳までの人生なんだなぁ〜って思い込んでずーっときた😅


それと

これからの人生は

母よりも歳を重ねていく!

これが一番複雑な思い。


やっぱ悲しい別れをしてると思いが強くなっちゃうよね。


34歳は

第2の人生と言うか、プレゼントされた人生?

ん〜私の気持ちで言うと🤔

追加でもらった人生なんだから、思いのまま生きよう!! 今まで自分の嫌だった所、

変わりたかった所!

変われるように。

強い人間になれるように。


思いは伝えて!

前に進めるように!


一度の人生。後悔ないように。

そんな自分でいたい😊♡