「夏休みなないろ親子教室2018」

虹今年も5日間の親子教室虹
たくさんのご参加ありがとうございました‼️


「クルクルシアター貯金箱」ウインク

貯金箱の形は一緒だけどチュー


描く絵はみんなそれぞれ違います照れ
表現するものはそれぞれ違います照れ


お魚が広い海を泳いだり
亀がお散歩したり
お花畑をちょうちょがヒラヒラとんだり
宇宙にUFOがキラキラキラキラ


どんどん膨らむいろんなアイディア
「あ!いいこと思いついた😳」
魔法の言葉ですウインク



ほらっおねがいみんなステキな笑顔



だって、だって、こんなにステキな作品
できたんだもんね〜っルンルンルンルンルンルンルンルン


作品が完成した時の笑顔は最高です✨✨❤️
今年もたくさんの笑顔をありがとう‼️

みんなにとってなないろ親子教室が
ステキな夏の思い出となりますようにおねがい