イオン延岡店ショッピングセンターで
開催されたキッズ参加型ハロウィンイベント
「ハロハロハロウィン」

おかげさまで沢山のお友だちが仮装をして参加してくれました爆笑




ハロウィンイラストも完成ハロウィンおばけハロウィンおばけくん


魔法の杖を持ってハロウィン

ほらっ爆笑
キラキラ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
どんな魔法をかけちゃう⁉️⁉️(*≧∀≦*)


杖におまじないびっくりびっくり


「はい!ポーズ📸」


わあっラブラブ
アナも来てくれましたよ♪♪♪

ハロウィンイラストは31日までPhotoスペースとしてタリーズ前に展示していますカメラ
イラストに描いている魔法の杖に
手を合わせてね音符音符音符

ぜひ写真を撮りに
インスタ映えする写真を撮りに
イオン延岡店ショッピングセンターに
来てくださ〜い爆笑爆笑


これはファッションショーのステージルンルンルンルンキラキラ
前日準備の写真照れ

ファッションショーの様子は後日ご紹介させていただきますチュー