☆☆☆☆☆☆☆

こどものアトリエ
「なないろ教室」作品展
2日間の開催
大盛況に終わることができました!

なないろkids83名がつくりだした
なないろの世界は
きっと沢山の方を笑顔にできたのでは
ないでしょうか
(❁´ω`❁)

こどもにしか表現できない
アートは
時に優しく時に強く
そして自由に溢れています

展示しきれない程の作品の数
全ての作品を観てもらうことは
できませんでしたが

アートに触れる場所が少ないこの地域で
一年に一度の作品展
楽しみに待ってくれる方が
一人でも増えてくれると嬉しいです。

こどもはもちろん
大人も楽しめる作品展です。

お父さん、お母さん
おじいちゃん、おばあちゃん、
お友だちに自分の作品を指さして
観てもらっているなないろkidsの
うれしそうな顔は何度みても最高です♡

今年もなないろ教室作品展が開催できたのも
沢山の方のご協力のお陰です。
保護者の皆さま、ご来場そして展示準備
片付けをありがとうございました。


いつも応援してくれている友だちも
Instagram見て来てくれました。
時間をつくって会いに来てくれて本当に嬉しかったです。
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ありがとねー!

今回の会場は
イエムラさんのアトリエでした。

なないろアトリエの机と椅子
移動ワークショップ用の机と椅子
自宅の家具
イベントでご一緒させていただいたり
イエムラさんとは長いお付き合い。
昨年完成したアトリエを拝見して
すぐになないろ教室作品展会場として
お借りしたい!とお願いをしました。

会場にはイエムラさんの家具も展示
こどもが遊べるスペースと
大人がくつろげるスペースができて
贅沢な作品展となりました。

ゆかさん、打ち合わせからいろいろとお世話になりました。
本当にありがとうございました!!
次のワークショップイベントも楽しみにしています。引き続きよろしくお願いします!

また今週土曜日からは
なないろ教室レッスンですよ♡
さてー!何ができるかな!!
お楽しみに!!