宮崎大学エコチル調査
「工作教室」

2023年12月開催
数年ぶりの対面での工作教室

沢山のご応募により
午前午後2クラスの開催となり
沢山の方にご参加いただきました。

親子参加でしたので
どんなデザインにするか…
会話も楽しみながらつくりました!

完成したランプシェードを
大事に持ち
今日の夜が楽しみだと
帰っていく姿がとっても
可愛かったです
(*´艸`)フフフッ♡
ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました!!

そして今回もエコチル調査の皆さまには
大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

2024年もどうぞよろしくお願いいたします
(#´ᗜ`#)

*完成作品の写真撮る時間なく
数枚しか撮影出来なかったです。
みんなの作品紹介できずすみません
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

#こどものアトリエ#なないろ教室
#キッズアート#子ども美術#工作
#想像力#自由#表現#楽しい
#ワクワク#宮崎#延岡