バンビちゃんさらさらシートケース♪ | chercher~シェルシェ~の気ままにhandmade*

バンビちゃんさらさらシートケース♪

こんにちは~ドキドキchercherイカリマークです


暑い~あせる

さすがに扇風機は出しました合格

なんといってもうちのワンコのトラ吉ちゃんが涼しいところを求めてうち中をハアハアいいながら

さまよっているのですから汗


かわいそうになって今日はカットの予約も入れてあげました音譜

あと3日ほど我慢してね(笑)


『 バンビちゃんさらさらシートケース♪』

__.JPG


先日バンビちゃんの予約が殺到しまして本当にうれしい限りですドキドキ

ピンクがもうほぼ完売なので緑がたくさんお求めいただけて本当にうれしい音譜

私個人的には緑のほうが好きラブラブ


オトナ色宝石緑


オトナカワイイ女子のためにたくさん作るぞー♪ドキドキ


先日飲み会にいったら

まだまだ可愛くなっていいんだよ~ドキドキ

って言ってる周りのお友達はエステシャンになったり髪結い&着付けの勉強したりと

この歳からでもやりたいこと新しくみつけてスゴイがんばってるドキドキ


見ているわたしのほうがアガるなぁ~upドキドキ


さっドキドキ夜は涼しくなってきたし、もうひとミシン踏もうかな音譜


お読みいただきありがとうございましたドキドキ