おのぼりさん♪ | chercher~シェルシェ~の気ままにhandmade*

おのぼりさん♪

こんにちは~ドキドキchercherイカリマークです


週末どーしても行きたいところがあると***

東京1泊旅行でおのぼりさんしてきました音譜



『 おのぼりさん♪ 』

実は息子&主人はプロレス観戦のために上京を希望汗by新日本プロレス合格

わたしは全く興味もないので東京にいるハンドメイドのお友達と丸の内~銀座をブラリDateドキドキ

このお盆によくお付き合いしてくれました音譜感謝ラブラブ


銀座ライオンのビアホールで4時間ほど飲み続けそして食べ続け(笑)

お久な友達との再会ラブラブなんとも言えないしあわせドキドキドキドキドキドキ


次日ははとバス観光へ

国会議事堂や皇居周辺をバスでまわってもらい

浅草~隅田川のお船~東京タワー

ランチは米久の牛鍋ラブラブ

とっても美味しくてお江戸をゆっくり久々に味わいました音譜


帰りの東京駅ではあの雅子妃殿下にお会いしましたラブラブ!ラブラブ超ドキドキしましたラブラブ


あと何回家族そろって旅行にいけるかな(笑)合格




みなさまの残りの夏もお楽しみたくさんありますように音譜


お読みいただきありがとうございましたドキドキ