自分用♪ | chercher~シェルシェ~の気ままにhandmade*

自分用♪

こんにちは~ドキドキchercherイカリマークです


とっても蒸し暑い一日でしたくもり


先日の旅行でウキウキで使いました音譜

やっと自分用に作ったデカbag合格


思ってたより使いやすかったラブラブ


『 ソレイアード Bag♪ 』 



__.JPG


自分で言うのもなんですが、

帰りのお土産までたっぷり全部入ってまとめやすかったラブラブ

サイドのポケットにペットボトル入れたり音譜


早速今日お会いしたお友達にオーダーいただきましたよ~ドキドキ

夏休み後半はお作りするものが目白押しだビックリマーク


私も息子と一緒に宿題追い込みするとしよう合格



お読みいただきありがとうございましたクローバー