イベント終了いたしました♪ | chercher~シェルシェ~の気ままにhandmade*

イベント終了いたしました♪

こんにちは~ドキドキchercherイカリマークです



暖かい週末♪

無事1dayイベントが終了いたしましたドキドキ


『 HANDMADE 1DAY SHOP♪』


IMG_9600.JPG


お客様もずっと途切れることがなくほんわか温かい雰囲気にラブラブ

クリスマスの前に少し準備プレゼント

プレゼントラッピングもたくさんさせていただきましたドキドキ

素敵な作家さんがたくさん参加してくださったおかげでクオリティーの高いイベントになりましたドキドキ


来ていただいたお客様本当にありがとうございました合格


またご縁を大切に良いイベントができますようにクリスマスツリー

お読みいただきありがとうございましたドキドキ