虹色の学校 神戸南 代表

宮地真由美です。


7月どのように過ごすといいかがわかる色


HAPPY   MONTH COLOR

ブルーバイオレット





★★他カラーワード ★★


冷静に  深い内省

             


キーワードは
瞑想
心穏やかに








 


カラーワードからピタッとくるワードはありますか?

今必要としている言葉かもしれません。

その思いを描きながら、ぜひ、カラー瞑想をお試しください。

時間は朝がオススメ~少しでもOKです



7月入りましたが、まだまだ梅雨真っ只中という感じですね。

天気が悪いと本調子が出ない、だるさを感じるということはないですか?

私もそんな一人です (^^;


そんなときは、一休み期間としても 大丈夫。

また、そんな時だからこそ、これからの見直し期間、準備期間としても・・・


ぜひ穏やかな気持ちで、お過ごしください♡