Single CD出します。 | My pace,My life

My pace,My life

mUsic//fashioN//shcoOl//

ギター弾き語って
好きな服着て
気ままに配信してる◎


くじらと富士山と太陽が好き
あと、楽しいこと。




はろーエブリバディ。
貴重な休日、皆さんはどんな幕開けでしたでしょうか??

今日は天気が良いから、お出かけするのオススメですよ~☀︎


~~~~~~~~~~~~~~


さて!題名にもあるように!!

5月2日
1st Single CD
発売決定!


ぱちぱちぱちぱち~~!


この日は横浜クロスストリートでライブなんですが、((初遠征☆))
手ぶらで横浜に行くのは嫌だ、、、!

って我ながら思ったので、この日に発売することを決めました!!



収録曲は

まいんど。/YOU

私の決意・メッセージを込めて、書き上げた曲です。今回はアコースティックで仕上げました。
買ってくれた方々に、ちょっとした特典も考えています(^_^)
楽しいこと!面白いこと!
一緒にやっていきましょう!!!



発売にあたり、PRCMを作りました!
完全自主制作です。
1分足らずの動画ですが、この中にもいろんなメッセージ加えてます。
皆さんなりに見つけてもらえれば、幸いです。






横浜にぜひGetしに来てください!!



~~~~~~~~~~~~~~


そして!次回のライブはこちら☀︎


4月25日(土)(Day time)
 ▼ひまわり広場でてをつなごう
「サンフラワーランチ」 
open 12:00 /start 12:15 
前売:\2,000 ★カレー付\2,500/
当日:\2,500 ★カレー付\3,000 (1drink別)
【act】
Ocaco/美結/ふら/堤春乃


合格5月2日(土)

場所・横浜クロスストリート

時間・open/start  18:00/18:30

ちけっと・¥1,000

 

【でる方】ハチドリ/すずきももこ/美結

     三ヶ尻愛美/中村慎吾



~~~~~~~~~~~~~~

実は最近、胃腸炎になりました。









ん、それだけ。
良い休日を\(^o^)/




美結:)